So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年SSに向けた欲しいもの(備忘) [日記]

備忘のために記載します。
 
■アウター
理想はマッキントッシュですが値段が…。
ゴム引きは手間がかかるし、SSに不向きと思うのでコットン素材が気分です。
デニムと革靴でクリーンに合わせたい。
 
・ナイロンアウター
子育てしている方は同じ気持ちと思うのですが、子供と遊ぶと汚れを気にしていられないシーンが多々あります。
また、春は肌寒い日が多いので、ナイロン物が1つあると便利かなと。
marmot * beamsは気になりますが、ロング丈なのが悩みどころ。。 
 
 
・スエット物
クルーネックは似合わない事が多いので、パーカが欲しいです。
るーぷうぃらーが理想ですが、MUJIでも良いかなぁ。。 
生地が薄手で、フードが立体的(ボリュームがある)ものが好きなので、試着必須なアイテムです。
 
・シャツ物
ビームスプラスのシャツの型が好みなので、恐らく1枚は何か買うと思います。
スティーブンアランのパーフェクトシャツも好みなのですが、汗染みが目立つのが悩みどころ。。
 
・ニット類
夏用のカーディガンに不足を感じるため、補充に走ると思います。
ベージュとネイビー、ミディアムグレーが気分です。
資金調達のために過去の遺産をオクに出そうか思案中です。
 
 
■Tシャツ類
ラコステのポロシャツを補充したいです。
白、ネイビー 、グレー、かなぁ…。
Tシャツは昨年までに結構買ったので今のところ予定なしです。
 
 
■パンツ
チノパンは好きなのですが余り着ない、と言うことが非常に多いので今年もデニムです。
RESOLUTEはそろそろ欲しいなーと思っているので、せっかくなら林さんが都内訪問時にフィッティングしてもらいたいなぁー、と夢を抱いています。
A.P.Cの色落ちバージョンがちょっと気になるのですが、RESOLUTEとの2択に負けそうな予感です。
真夏に向けサタデーの短パンは欲しいです。
 
 
■靴
以前も書きましたが、ウェストン、オールデン990、オールデン1341は見つけたら買いたいです。
スニーカーは今のところ特に買わないツモリ…(多分
 
昨年流行ったTEVAは少し欲しいです。
ビルケンも少し気になるのでどちらかを買いたいです。
 
 
■鞄
もうたくさん買ったから暫く我慢。
 
 
■帽子
頭大きいので似合うの少ないのですが、真夏用に1つは欲しいです。
ブランドとか特に気にしないので、サイズが合えば…。 
 
 
取り留めない駄文・散文で失礼しました。 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。