So-net無料ブログ作成

uniqlo undercover 2015SS [気になる]

uniqlo undercover 2015SSシーズンが本日より発売になっています。

uuのキッズラインは色使いが特に好きで、継続して欲しかったラインでもあるので非常にうれしいです。
H&MやGAPに比べれば幾分か素材・縫製面が上なのかな~と思います。

単純なおしゃれさで言えばH&Mの方が好きなのですが、 色使いはuuに軍配が上がるかなと。

そこ等へんはJUNIOさんの実力になると思います。

いくつかラインナップされている中で私が気になったものをピックアップしてみます。

 

 ・MA-1

56_141414.jpg 

 

この色使いが溜まりません。

大人が着ると子供っぽさが出てしまうカラーリングだと思うのですが(特にボルドーあたりに)
子供でしたら多色使いはかわいさになるので、良いかなと。

大人でも昨今MA-1の流れがちらほら見られるので、たまには流行に乗るのも良いかもしれないです。 

 

・カーディガン

 05_141424.jpg

背面のボーダーが良いです。
子供はカーディガンよりパーカーを着ている方が好みですが、ちょっとオマセな格好をさせたい時に良さそうです。 

 

・モッズコート

 

 

69_141415.jpg
一番迷っているのがコチラ。
2014AWにこちらのフリース素材が出たのですが、長男が非常に気に入っております。 
※たぶん毎日着ているんじゃ…。 
 
なので今期も欲しいな~と思っているのですが、似たのを買うことに抵抗がある妻が何と言うか…。
私の物を買うには何も言わない(というか気づいていない?)のですが、子供服になるとチェックが厳しいので。
 
 
上記以外の物は、uuじゃなくても…と思えたので、今のところ上に挙げたものが候補です。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。