So-net無料ブログ作成
検索選択

beams plus シャツジャケット [beams plus]

セールで購入したもの第3弾と称して、続いての紹介はbeams plusオリジナルになります。

beams plus シャツジャケット

image7.jpeg
サイズ:S

今くらいの時期、真夏の手前に向けて購入しました。
別売りでパンツもありましたがplusのパンツはサイズ感が私に合わないためジャケットのみをセレクト。

プロパーでもそこまで高くないですが、プロパーで購入する時期(4月~6月)にはそこまで重要性を感じず。
6月後半から10月前半にかけて着用することを前提としているため、できるだけ出費を抑えたかった意図もあります。

さっそく着用してみましたが袖丈が微妙に長く、お直しに出すことにしました。
袖丈の長いジャケットはサイズが合っていない様に見え、私の好みでないため3cmくらい詰めました。
またラスト一点だったためか、袖口に解れもあったため合わせてお直し中です。

補正に出費がかかってしまいましたが、これからの季節に向け非常に楽しみな1着です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。