So-net無料ブログ作成
検索選択

sage de cret 7分丈カーゴパンツ [sage de cret]

セールで購入したもの第4弾はsage de cretになります。

sage de cret 7分丈カーゴパンツ

image9.jpeg

サイズ:S

本セールではセール対象外だったのですが、先日より始まったbeamsのモアセールで対象になったこちら。
これもセール狙いだったので無事に購入できてよかったです。

購入にあたりオンラインショップは完売していたため、店頭で捕獲となりました。

こちらもbeams plusの別注品で、カーキとネイビーの2色展開です。
当初はカーキが欲しかったのですが、思っていた以上に私はカーキが似合わず。
ガタイがあまり良くないため、カーキを選択すると洋服に着られてしまう感があったのでネイビーにしました。

昨日着てみましたが、裾部分のマジックテープが非常に便利です。
マジックテープは子供っぽさがあると思っていましたが、留める部分でリラックス~タイトとシルエットが容易に変えられるので便利ですね。

今の時期ですと、白Tや長袖シャツと合わせて着たいと思っています。


これにて15SSのセールは終了の予定です。

総じてbeams plusでばかり買い物していましたが、セールの活用により品数の割には出費が抑えられたと思います。
セールだから買ったものもあるので、本当に欲しかったものだけ、となると違うかもしれませんが。
去年までは仕事着ばかりにお金をかけていましたが、私服のバリエーションが増えるのはやはり楽しいです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。