So-net無料ブログ作成

無駄話 2015/08/05 [日記]

無駄話をダラダラと。

++++++++++++++++++++++++++++++

先日公開になった映画HEROを見てきました。
675x500xf4cbf5aac4921ceda3316f94.jpg

木村拓哉さんのドラマの中ではHEROが一番好きです。
ロンバケやラブジェネ、Beautiful Lifeも好きですが、HEROの独特の間は他には無いものな気がします。


映画はどこか懐かしさを感じながら見るという感覚。
初代が放映されてから15年くらい立つので無理もないです^^;


2014年版のHEROも面白かったのですが、2001年当時に放映されていたメンバの方がやっぱり好きです。
松たか子さんが出ていて思いましたが、当時のメンバの方がしっくり来るんですよね~。


もちろん今回のも十分面白いんですが、当時のメンバが豪華過ぎて何か物足りない…と思いながら見てましたw


++++++++++++++++++++++++++++++

木村拓哉さんは男性芸能人の中ではかなり好きな方。
世代的にもキムタクファッションにドハマりした世代です。


HEROで気になったものが↓です。
・ラグスマックレガーのPコート
・WACKO MARIAのコーデュロイジャケット


Pコートは去年からずっと、コーデュロイは最近気になっていたので、今年はどちらか欲しいです。
Pコートだとscyeのシルエットが非常に好きですが、プロパーはいいお値段するんですよね…。
去年セールで半額を見つけた時に買っておけば良かったと後悔しています。


コーデュロイは似合わない予感がするので実際は手を出さないかな。。
人が着ているのを見るのは好きなのですが自分は似合わない。


入社1年目から着ているDuveticaのダウンがそろそろ限界を迎えつつあるので、そちらも買い替えたいなー、とも思っています。
今更カナダグースが気になりますが、去年よりもお値段上がっているんですよね。

相方のダウンも購入予定なので、2着は予算的に厳しいかな…。


車移動が増えたので防寒着を必要とする機会は減りましたが、凄い寒い日にオールウェザーで対応できるアウターは便利ですし欲しいです。
軍資金の練りだしからですが、毎年の冬アウターのセレクトは悩んでいる時が一番楽しいです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。