So-net無料ブログ作成

4回目のはじめの一歩 [日記]

はじめまして。kamazoと申します。

何から話したものやらと思いますが、ブログを開くのは実に4回目。
1回目は学生時代のもので、文面がグダグダだったりダグダグだったりと、ちょっと恥ずかしいことがままあったりするもの。
2回目は去年まで書いていたもので、人生の転機、というか結婚を機に、もう少し大人になろうと思い引っ越しにいたったもの。
3回目が一番いただけないもので、引っ越し先の形式にまったくと言っていいほど慣れなかった。。。so-netを4年使うとね、、、読んでいるブログとか便利だったし。。。

というわけで次点回帰、so-netに戻ってみました。
書いていて思いますが、やっぱりso-net使い勝手良いです。慣れですね。

ちょこちょこ更新していきたいと思っておりますので、お暇な方は一読いただければと思います。
3回目で書いていたものは、そのうち引っ越し予定です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。