So-net無料ブログ作成
traditional weatherwear ブログトップ

Traditional Weatherwear BANGOR DOWN [traditional weatherwear]

久しぶりの黒アウターです。

Traditional Weatherwear BANGOR DOWN
2015-03-11 01.04.20.jpg

サイズ:36

楽天セールで定価の60%オフだったので購入してみました。
ダウンベストは似合わないものが多いのですが、タイトシルエットを選択したおかげで
着られている感が少ないと思います。

フード付きなのもポイントが高く、フード無しと比較し合わせやすと思います。
最近ネイビーばかりだったので、黒というのも新鮮味があります。
# と言っても毎サイズで残っているのが黒だけだったんですが…^^;

着られる頻度がほとんど残っていないのが残念。
nice!(0) 
traditional weatherwear ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。