So-net無料ブログ作成

BRIEFING BEAMS クラッチバック [briefing]

BEAMS PLUS移転を記念して(という言い訳の元)

BRIEFING BEAMS クラッチバック
IMG_3568.JPG

職場が変わり、ドアtoドアで20分の職場になりました。
※今までは1時間半くらい。。

それに合わせ、クラッチバックを持つ生活にシフトしてみようかな、と思い購入。
TUMIのクラッチも迷ったのですが、同じ型のクラッチを先輩が使っていることもあり
BRIEFINGは買ったことがないためコチラにしてみました。
BRIEFINGの特徴である赤耳が良いアクセントで気に入っています。

使い勝手ですが、必要最低限の物が入り、普通に使うにはもちろん
バックインバックとしての使い勝手は非常に良いです。

ただ、必要最低限のため、必要以上の物を入れたい、となるとちょっと厳しいかな。。
その点TUMIは容量が大きいので、物は入りそうでしたが、日常使いには大きい気もして。
シーンにより思いますが、私的にはBRIEFINGで有りだったと思っています。


話しは変わりますが、BEAMS PLUSが丸の内から有楽町に移転しましたね。
BEAMS PLUSの衣類は日本製のものが多く、j.crewなどのアメトラブランドよりも
品質に安心感があるため、最近のお気に入りブランドになっています。
(お値段もそこそこですしw)

移転初日に伺ったら、店頭でビールは配られているわ、店内激混みだわで、ゆっくり見る暇がなく…
2日目に再訪し、無事にゲットした所存です。

おまけでついてきたペンケース。
IMG_3570.JPG
ペンは普段持ち歩かないので、メガネケースとして使用する予定です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。